2019年9月11日水曜日

ベル・リビエールで久しぶりにランチ。

変化の激しい空模様の一日。

カミさんに付き合って、里の病院でクスリをもらってから、松本へ。
病院で信毎を読んでいて、メディアガーデンで開催中の展覧会の記事を見つけたので、立ち寄る。10月26日開催の琵琶演奏会のフライヤーが出来たら置いてもらえるだろうか、インフォメーションの女性に聞いてみた。審査があるようだけど、内容を話したら大丈夫そうなので、ダメ元で送ってみよう。新規開拓。

ちょうど昼食時。食事処は、どうか覗いてみるけど、気持ち動かず、ベル・リビエールにした。松本での昼食は、大体3択。ここ以外だとホテルブエナビスタの中華か、美術館のレストラン。年に数回くらいだから、これで十分間に合う。私は、豚肉のトマトソースかけ(だったかな?)を頼む。ランチメニューなので、他にサラダ、前菜、スープ、デザート、コーヒーが付く。満足!女将さんに「琵琶のフライヤーが出来たら置かせてね」とお願いしてきた。10時半に出て、帰宅は2時半。宅配の不在票が入っていた。アマゾンで注文した本。土曜日の予定のハズなのに…。明日の再送をお願いする。

池の水面に落ち葉が降るようになった。
メデァガーディンから北側を見る。
メデァガーディン。
メーン・デッシュ。オシャレな盛り付け。美味しかったよ!
デザート。ミントが効いてました。
ウチのミントも育ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿