2022年6月9日木曜日

妄想で終わらせたくはない…。

6.5℃の朝、薄く霧。
肌寒くダウンベストを重ね着して散歩。手が冷たい。折り返し点で陽射しが出るも、束の間。結局、ハッキリしない空模様に終始した一日。午後、まだ肌寒い中、カミさんと庭ブラ一時間。そのあとの一時間、踏まれそうな弟切草をポットに移す。欲しい人がいたらあげよう。

3時に家に入り、プチメディア「Tunagu」デザイン。
第一号は「カタチ展」の告知がメインの紙面になる。清水高原ブランド「aha!」の売り出し。「商い」とまでは行かなくても、せめて「小商い」が出来ないか…、一歩踏み出してみたい。繋がり、続く人が出てくることを期待して…。清水高原のクラフトを目指して、人が来てくれるほどにしたいな…。

緑のトンネルが出て、暗い。

森の中にも霧。

折り返し点のミズキの花が咲き出した。

一時陽射しが出て、霧の中に光の筋。

清水ブランド「aha!」のタグデザイン。



0 件のコメント:

コメントを投稿