2023年6月6日火曜日

階段がいい感じに出来そう。

カミさんの体調がすぐれない。
洗濯をしたり、洗った食器を拭いて片付けたり。自分のペースで出来るから…と、やっていた。それも大変そう。洗濯は、やり方を教えてもらいながら、私へと移行させることに。食事は細って来たけど、食べている。そこは嬉しい。

午前中は洗濯を手伝う。教えてもらいながら。
昼はクラブサンド。午後は陽射しがあれば煙突掃除の予定にしていた。生憎と怪しい雲行き。予定を変更して、庭の整備。玄関先から南側の庭に回る階段の設置。完成まで行けず。夕食は簡単に冷凍の餃子。それと作り置きの惣菜。

朝の散歩で自撮り。顔が元気ないな〜。

庭に回る小道の階段が壊れたので、新たに設置。


0 件のコメント:

コメントを投稿