2017年2月26日日曜日

結婚式。

年齢もあり、告別式や法事が続く昨今、久々のお目でたいイベントで姪の結婚式。
昨日の朝、家を出て東京に向かう。道路はアイスバーン状態でスカイランドまではチェーンを付けた。天気は上々で、中央フリーウエイを八ヶ岳連峰を眺めて走る。甲斐駒ケ岳は荒々しく、清水高原からの眺めとはイメージを異にする。

八王子で高速をおり、16号線に出て、昭島に向かう。昭島に家を構える弟。姪は結婚してもすぐ近くに住んで頻繁に帰っているんだとか…。そんなコトで地元の昭島にあるホテルが会場だった。遅い結婚で、式もあげないつもりだったようだ。その話を弟から聞いた時、新郎、新婦をそれぞれの親戚へのお披露目がないのはどうなの?と言った。それが功を奏したか、近しい親族だけでささやかなモノだったけど、新郎、そのご家族とお目にかかれて良かった。久々の目出度い酒に酔った〜。お二人おめでとう!

八ヶ岳連峰。

甲斐駒ケ岳。

チャペルで。

庭に出て祝福。

喜んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿