2022年8月3日水曜日

会場セッティング。

雲が多い青空。肌に気持ち良い風が一日。
カミさん、超音波検査で山形村協立診療所へ。検査の結果説明は、私も同席させてもらった。初めての超音波で比べるものがなく、三ヶ月後に再度調べるまで、様子見。そこで何か気になるものが出てきた時にCTスキャン、MRI検査に進むとのこと。私は毎年のようにやって来たけど…。体への負担が抑えられるので、緊急でない限り、まず超音波検査をして…、という事。

食事抜きで検査に臨んだカミさん。
「お腹がすいた!」とコンビニでシュークリームを買って、帰るなり、お腹に収めていた。お昼はソーメン。「つゆが美味しいから…」と。適当にその時のアレンジなので何を入れたかはよく覚えていない。今日は卵焼き、トマト、玉ねぎみじん切り、オクラ、キュウリ、人参…、だったかな。先回の時は、ハムを細く切って入れたかも…。

昼食の片付けの後、外へ。「カタチ展」の会場セッティング。




0 件のコメント:

コメントを投稿