2022年8月11日木曜日

一緒の買い出しは久しぶり。

明日は、別荘管理組合の総会があるので一日早く、里に買い出し。
数週間ぶりに、カミさんも一緒。まだ平熱には戻っていないが、調子はいいようだ。図書館では、久しぶりに本を選び、借りていた。私は延長で「にぎやかな落日」「きょうの料理」。司書のイシカワさんとお喋り。いもっこで野菜を仕入れる。図書館でもそうだったけど、みんなに喜んでもらう。シゲユキさんとも顔を合わせて、元気そう。でも、大怪我をして一ヶ月も入院していたと聞いてビックリ。元気になられてよかった!

アイシティ、つるやは一緒に回る。
ユックリ歩いていれば大丈夫。アイシティでは、久しぶりにマツザワさんとお目にかかり立ち話。昼食は、田吾作でお弁当を買って、家に帰ってから。そのまま買い物の片付けをして、夕食の支度に突入。ただ、最悪の出来で落ち込む。



0 件のコメント:

コメントを投稿