2022年8月7日日曜日

「カタチ展」無事終了。

今朝は5時半に起床。
弱い朝日と対面、このまま晴れると良いな〜、と願いながら、朝のルーチンのストレッチ。散歩はお休みにして、早めに朝食を済ませて「カタチ展」の準備にかかる。10時前、お隣のヤマモトさん、お祝いの花火を打ち上げてくれる。10時丁度位に里の友人から「忙しくて昼食もゆっくり出来ないだろうから…」と、差し入れ頂いた。有難い!「美味しかったよ〜、ごちそうさま〜!」その後からも友人、「新聞を見て」と来ていただいた。「清水高原は初めて…、良いところですね〜!」と言って頂いたのは、嬉しい。「来ていただいた皆さん、有難うございました!」少しでも清水高原の良さに触れていただけたら、開催した甲斐がありました。「カタチ展」毎年続けられるよう、モノづくりに励みたいと思っています。また遊びにお越しください。

日差しが出たり隠れたりの朝、準備中。

段ボールを使っての即席の看板作り。

スプーンの展示。

少し余裕が出て来て…。

午後、一雨来て、タープの中に避難。

安曇野から久しぶりに友人が来てくれた。


0 件のコメント:

コメントを投稿