2022年8月15日月曜日

移住したい人にはチャンス。

16℃の朝、散歩の帰り、雨が降り出してあわてた。
大した雨では無かったので、それ程濡れずに済んだけど…。帰りは早足で、往復27分。よく来られていた別荘のTさん、もう半年以上お目にかかっていない。体調を壊されたかな…、などと自分の身に置き換えて、気を回してしまう。別荘の持ち主も高齢化、子供世代には興味を持たれなく、手放す人が増えている。こんな状況を移住者を増やす方向に変えられないものか…。

仕事場の机周りを整理しよう、と始めたが捗らない…。
何かに利用できるかもしれない、参考になるかも…、などと思い、捨てられず山になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿