2016年10月2日日曜日

野外パーティ。

清水高原に暮らして、始めて網焼きの炉を作った。
ブロックを組んだだけの簡単なものだけど。
夏前「ゴリ夢中」の番組でゴリさんが来てくれた。
このロケーションで、「バーベキューは最高ですね」と話を振られ
定住してから一度もないですよ、の応えにびっくりされていたな〜。
そんなことがあり、今日は、初野外網焼き。
ゴリさん、このロケーションでの野外パーティは最高だね!。
分かってはいるんですよ…。

企画は里の友人。その東京と伊那の友人、総勢10人で「第2回松茸パーティ」。
料理も友人夫婦。私たちはこのロケーションでおもてなし。
長野県在住組の3人は新潟県の出身で奇しくも同郷。この繋がりが嬉しい。
東京からは作家、居酒屋オーナー夫妻。
組み合わせはバラバラ、この繋がりいいね!。


0 件のコメント:

コメントを投稿