2020年2月12日水曜日

ドリームホテル。

夜7時からの「やまっち観光研究会」の会議に出席。
体調イマイチで、皆さんに影響のないように願う。と言うのも、4月から交代する指定管理者「ドリームホテル」との懇談会があり、これはどうしても出たかった。誘ったナカハタさん、ナカガワさんも来て、意見を述べてくれた。若い二人の担当者が来られて村へのプレゼンテーションの内容を述べてくれた。とても共感できる。これが額面通り実施されたらと思うと嬉しくなる。ただ実際には、まだ動き出してはいないのが心配。これからどうなるか、楽しみに成り行きを見守りたい。会社も、人も若い。その若さに期待したい。

それにしても、と思うのは村の対応。
丁度良いシーズンに空調工事のため二ヶ月も休館にするなんて…。客の少ない、休みの多い、この冬の間にできなかったものか、なんとも腑に落ちない。ナガイさん言葉にしてたけど…。まあこれはドリームさんの問題ではないので、と副村長はとりなしただけで、細かな説明はなかった。

面白い。
今朝も渦巻き、

0 件のコメント:

コメントを投稿