2020年2月15日土曜日

自己診断だけど「風邪」。

風邪はウイルスによるもの。
ウエブで調べてみると私の症状は、どうも風邪のようだ。自分の免疫力で治すしかなく、特効薬はない。喉が痛い、咳が出る。熱が出るのは一生懸命、身体がウイルスと戦っている症状。応援するためは、身体を休め、水を取る。一週間も経った後でだけど、喉は水で潤したほうが良かったようだ。熱の無いのを良いコトにいろいろやりすぎたかも知れない。今日は早めにベッドに入ろう。カミさんにうつしてしまったな〜。夜中の咳の競演なんて…悲劇、喜劇?。我が家の風邪、早く終息させたい。それにしてもコロナウイルス、どこまで拡大するのか…。

朝は、−2℃で曇り。その後少し薄日が差すときも。
散歩は湧水を汲みに足を延ばす。一日仕事を進める。午後、洗車までしてしまった。泥を落とす程度だけど、調子に乗りすぎたか、夕方になり咳がではじめる。

南斜面はすっかり消えてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿