2020年2月18日火曜日

「Tunagu」取材用の名刺デザイン。

雪の消えた地面は、また白く覆われた。7センチの積雪、−9℃。
今年は降っては消え、の繰り返し。一度に降った最高でも20センチに満たない…。50〜60は普通だったのに…。確実に温暖化は進んでいる。自然の中にいると直に感じる。酷い降りかたではないけど、強風に雪が舞う一日。午前中は、地吹雪のように雪を舞い上げた。

ウエブマガジン「Tunagu」を立ち上げたものの記事を載せられないでいる。
生業のデザインの仕事が入り、動きが取れない。取材するためには名刺がいる。ちょっと空いた時間に名刺のデザイン。あとはプリントアウト。仕事のキリがついいたら、これを持ってボチボチ取材。少しづつでも清水高原を元気にしたい。

強風に地吹雪のように雪が舞う。
名刺デザイン中。
取材に伺ったら宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿