2020年2月22日土曜日

「スカイランドきよみず」3月休館。

毎日、ニュースではコロナウイルスの情報が流れる。
皆さん手洗い、うがいを心がけましょう!

朝、スカイランドに電話して休みを確認した。
やはり3月は休みだそうだ。正確には3月2日から3月一杯。来週も25日(火)26日(水)は休館日。利用を考えられてる人は、気をつけて下さい!
昨年末、C地区の別荘を買われたSさん。車が止まっていたので覗いてみた。一生懸命キノコの駒打ちをされていた。声をかけて立ち話。東京在住で、時々来たい、と言われる。ご挨拶に来ていただいた時、ちょうど来客中で失礼したので、入浴券をお持ちした。まだお風呂が使えず、スカイランドの展望風呂が気にいって、行ってます、との事でよかった。

今朝の気温は2℃で昨日から10℃も上昇。
この寒暖の乱調は身体にも響く。止んだと思っていた咳が、またぞろ出てしまう。
昨夜遅く、新たに原稿が送られていた。一日仕事を進める。

今朝の折り返し点の渦巻き、面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿