2020年2月21日金曜日

スカイランドきよみず。

「スカイランドきよみず」の指定管理者が4月から代わる。
10年に渡り、担ってきた「トヨタエンタープライズ」から「ドリームホテル」へ。それに伴い入浴券は3月で期限切れ、となる。展望風呂は、とても気持ちがいいのだけど、友達が来た時に一緒に行くくらいで、二人で行くことは、ほとんどない。

行きそうな友達に使ってもらおうと、里に下りる途中、Yさんのところに、寄った。
3月までは大丈夫と思っていたのに「引き継ぎのため3月は休むみたいよ」の話には驚いた!今年に入り、週二日間のお休み。こんな状態なら、この時期に空調の工事をしてしまい、4月から新規オープンでフル稼働の体制に持っていけなかったのか…。何故5〜7月の間での工事になるのか、分からない!ドリームホテルは、これから「やるぞ〜!」と言う時に、出鼻をくじかれる感じにならないだろうか?士気にも関わること。

村よ、しっかりして〜!
休みのアナウンスも、公にはされてないから、真意は分からないが。

昨日よりは、雪は消えた。
途中の渦巻き。
折り返し点(登山口)の渦巻き。
我が家の南側の眺め。

0 件のコメント:

コメントを投稿