2021年6月13日日曜日

10年目で一区切りつけて…。

クーが呼んでる〜。帰りに寄ろうと思っていた。
それが、Uターンして、しばらくしたらパラパラと葉を打ち始めた雨。クーも雨は苦手、静かなので、スルーして急いで帰宅。その後雨は止み、薄く霧が出て肌寒い一日。夕方になり、また降り始めた。そんな空模様では、外に出る気にもなれず、机に溜まった伝票の整理。仕事関連で雑然としていた書類、メモ関係を片付けて、PC周りは少しだけスッキリ。

今年のアートフェスは、昨年に続きWeb展示にした。
仲間以外にも参加してもらいたくて、依頼メーセージを作り、メールと電話。しばらく会ってなくて近況を報告し合う。忙しそうだし、元気だった。何より。まだ連絡したい友人がいる。参加してくれると嬉しいけど、無理は言えない。「アートを通して交流を楽しみ、ゆるやかなコミニュティを目指す」コンセプトを掲げ、無理をせず自分たちが、まず楽しむことをモットーにやってきた。来年が10年という節目。この後も継続して行けるのか、考える時かもしれない。

昼間はやんでいた雨。夕方になり、またポツポツやってきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿