2021年6月1日火曜日

私たちの暮す清水高原別荘地。

午前中、波田の歯医者さんへ。
先日抜いて縫合した抜糸。ただ2週間経って、自然に取れた。消毒して歯茎がしっかりするまで待って、部分入れ歯を作ってもらう事に。下の奥歯4本がなくなった。やれやれである。

帰り道、緑が美しく、所々を写真に撮る。
我が家に着いて「ここでの暮らし、良いな〜」としみじみ想う。こんな素晴らしい自然、里から15分で、入り込むことが出来る。「出会いの磁力を高めよう」という言葉に出会った。まさに私の想っていたコトでもあり、その為のイベント「アートフェス」は「出会いの場」のつもりだったけど…。8回まで来て、コロナで中止にした去年、そして今年も…。再開する時は、「出会いの磁力を高めるようなイベント」を考えたい。その為には想いを同じくする人が居るか居ないかは大きい。先ずは仲間を。

帰って、ムックの再修正をした後、午後イチで送る。
返事待ちになったので外に出る。やる事はアレもコレもとキリがない。思っていたコトと別の方向に。作ってあった杭を使いビオトープの補強。森の中で動き回るのは気持ちがいい。

朝の散歩。

ガマズミの花。

コバノガマズミ。

オトコヨウゾメ。ガマズミの仲間。

歯医者さんからの帰り。唐沢からの清水高原。
観光道路(村道)。

途中の送電線。ロボットのよう。

反対側の山へ続く。

清水高原のメインストリート。

スカイランドの正面の上り坂。緑のトンネル。

我が家。

緑に包まれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿