2023年9月15日金曜日

一週間分の買い出し。

買い出しのため、10時過ぎ家を出て、里に下りる。
セイさん家へ立ち寄り、先日のお礼をする。ガソリンスタンドへ行き、洗車。4ヶ月の汚れはかなりのもの。自動洗車でも落ちなくて、さらに雑巾で拭く。それでナントカ。いろいろな出来事があったからな…。いもっこで野菜を買い、アイシティ、ツルヤで食料買い出し。12時を回ったので、サボテンでカツサンドとお茶を買い、休憩所で昼食を済ませて帰宅1時半。

夕方までに、いちぶデザインをまとめて送る。
手元にある原稿を連休明けまでにデザインを仕上げて送る。PCに向かう日々になる。ただ、明日は、若い友人が昼食持参で遊びに来る予定。

夕飯は、午後に届いた年間契約の九月の旨いもの
鯖寿司。カミさんが食べたい一品だった。まさかこんな
事になろうとは…。一切れ小皿に盛り、供える。


0 件のコメント:

コメントを投稿