2019年10月30日水曜日

文化祭に向けて造形物の制作。

朝からの陽射しは気持ちを浮き立たせ杖を選ぶのにも気合が入る。
自信のなかった昨日のカマツカは間違いないようだ。すぐ近くでもう一本あって確認できた。雲海が出たけどビューポイントからの眺めは東山も隠れてしまい「雲海」感がない。カラマツが道路を覆いオレンジに。しばらくはクルマのカバーはマメにしなくては…。

今週末開催される村の文化祭に向けて造形物作品作り。
夏に展示したものに手を加えてバージョンアップ。完成まであと少し。8月に毎年開催している「清水高原アートフェスティバル」、村からの見学者は残念ながら少ない。もう少し来て欲しい、とPRを兼ねて出品を思い立った。出来るだけ会場にいて来場者達との交流を考えている。幸い余ったフライヤーもある。来年のアートフェスに繋げたい。

落ち葉が道を覆う朝。
やわらかい黄色のアブラチャンの黄葉。
木の間を通して雲海が見え隠れ。
ウッドガスストーブで暖をとりながら制作。

0 件のコメント:

コメントを投稿