2024年2月28日水曜日

食べるを楽しむ。

−8℃の朝、曇り。
樹々は雪をまとったママ。ほぼ立ち止まらず登山口まで18分。松本地方は晴れの予報だけど、朝のウチは陽射しは無かった。10時頃から昼くらいまで、いっ時だけ。

午後は、インターネットの環境をどうするか、調べる。
現在の状況で確認したいことがあり、NTTに何回か電話を掛けるけど繋がらず。「混雑しているのでお待ちいただくか、かけ直してください」とのメッセージ。やれやれ。あまりノンビリもしていられないのだけど…。時間が過ぎていく。申告書の記載まで行けず。

お昼は、焼きそば。夕飯は酢鷄。カシューナッツを入れてみる。
自分なりに、少しはチョイスが出来るようになった。でも、まだまだ、レシピをしっかり見ながらでないと作れない。「食べるを楽しむ」をモットーに、自分好みの美味しいものが作れるように頑張る。


雪をまとって、重そうにしなる白樺。

陽射しが出てきた。

向かいの山も見えてきた。

夕食は、酢鷄。


0 件のコメント:

コメントを投稿