2024年3月17日日曜日

昼間からワイン、少し。

屋根雪が落ちて、東の軒下は雪の山。
午後、少しだけ空かした。3時、小雨が降り出して1時間ほどで止める。陽射しが暖かくなったので、晴れれば、どんどん萎むから、放っておいても大丈夫だろう。

お昼は、ポテトサラダを作る。
フランスパンに挟み、サンドイッチに。赤ワインを少々。料理用に買った安いワインだけど、結構美味しくいただけた。夕食は鶏細切り肉、エノキ、モヤシで甘酢炒め。朝の野菜サラダの残り。料理の腕は、まだまだだけど、どうせなら楽しみながら作り、美味しく食べたい。

屋根雪が全て落ちて軒下に山。

道路の雪はキレイに消えた。

雪を空かす。

ガスボンベの交換が出来るように。

テーブルの雪は萎んでしまった。

朝食は、毎日同じ。野菜サラダ。

お昼、ポテトサラダをサンドイッチに。
ワインが飲みたくて、少しだけ…。

夕食、鶏細切れ肉とエノキ、もやしの甘酢炒め。

野菜サラダ。


0 件のコメント:

コメントを投稿