2024年3月20日水曜日

マッサージとカイくんと。

明け方から降り出した雪は勢いを増し、3時間ほどで10センチに達しそう。
10時からマッサージの予約を入れていたので、雪の中、9時半には家を出て里に。砂防ダムから下には雪は無い…。ちょっと拍子抜け。前回マッサージを受けて。習ったストレッチを続けている。ぎこちない歩きかたが改善されて、普通に歩けるようになった。でも、まだ体の張りはあるようだ。しばらく施術を受けてみよう。

帰宅途中、走っているカイくんを追い抜いて声をかける。
久しぶりに上ってきたようだ。「帰りに寄りな」と誘ったら、立ち寄ってくれた。シャイで人付き合いは、かなり苦手のようだ。こんな風に人の家に上がるのも珍しいみたい。友達のように感じてくれるなら嬉しい。ちょうど昼時。誘ったら昼食にも付き合ってくれた。簡単に野菜サラダと、フランスパンにコーヒー。昨年の日本半周の話など、アレコレ。2時間ほど食べて、話をして帰った。




0 件のコメント:

コメントを投稿