2024年3月7日木曜日

お喋りが止まらない。

おせおせで、ブログを書いている。
今頃はもう眠りの中にいる10時50分。お昼にカミさんの兄を波田駅に迎えに行き、アイシティに回り、田吾作でおこわを買い、二人で休憩所で昼食。買い出しをして、GSでガソリン補給、灯油を買って帰宅、4時過ぎ。買い物を片付け、夕食は手巻き寿司でおもてなし?。買ってきた刺身2品、卵焼きを作り、きゅうり、長芋を千切り、梅干をたたき、貝割れ大根、ゴボウの味噌漬け。兄はお酒はダメなので、私だけワインを少し。何時もの事だけど、会ってから、アレコレとお喋りが止まらない…。どんどん時間が過ぎる。片付けをしてお風呂は9時。先に入ってもらい、私は楽しみにしているドラマを見る。兄といっても同い年だけど…。さあ、もう寝よう。







0 件のコメント:

コメントを投稿