2019年1月30日水曜日

村の人たち、関心なさすぎ…。

穏やかに晴れた一日。朝の気温は−11℃。

午前中、里の若い友人に指定管理者の募集に関してメールした。
スカイランドの運営について、しっかりした考えを持っていたので、どう思っただろうと…。忙しく動き回っているので、すぐの返信は期待してなかったのが、時間をおかずに返事が来た。こんなにスカイランドに関心を持つ若い人は、ほかにいないだろう。返信の内容は心強い。どうなるか分からないにしても、それなりの動きはしてくれていた。スカイランドの運営は、村の人たちを、若い人たちを巻き込むようにしないと、今までと変わらないだろうな、と思う。それにしても、村の人たちは関心がなさすぎじゃないかな…。
清水高原をステージに、感動してもらい、リピーターを増やすにはどうしたらいいのか、私も、自分のコトに引きつけて、デザインしよう。

午後は、フライヤー、単行本の校正が戻り、修正、デザインのバージョンアップを進める。


0 件のコメント:

コメントを投稿