2020年8月12日水曜日

ノンビリして、元気回復。

 朝のうちはなんだか危うい空模様だった。

時折陽射しも出て、思わせぶりな天気…。

うちでの事も気なって、3時頃までPCに向かう。一区切りついたので、植物たちに水を上げようと外へ。丁度、のんきさんがやって来た。出前持ちならず「出前カゴ」に「たこ焼き」を入れてデリバリー。のんきさんは美味しいものには貪欲、自ら腕をふるう。「たこ焼きも」自慢の一品とのことで、ウンチクをひとくさり。自慢通り美味しい。半分は夕食に残してビールといただく。「美味しゅうございました。ご馳走さま!」しばらくアートについてお喋り。里(村)のクリエイターとアートフェスを繋げられる企画、話の中で出て来た考え。

夕食に近くなり、慌てて水遣り。

*「Tunagu」更新しました。のぞいてみてください。右下にリンク貼ってます。

朝の向かいの山。

オレガノの花。カワイイ。

木っ端を打ち込んだら…、面白い!

設置場所を変えてみた。

コレをアレンジしようと思案中。

8ミリくらいの太さがある青虫。
地面に落ちて、アリの攻撃を受けてアウト。
たくさんの敵に、なす術も無く…。


0 件のコメント:

コメントを投稿