2020年8月30日日曜日

木を削ってると無心になれる。

 日差しが出たり隠れたりしてた天気。
夕方から、雨に。6時半、雷が鳴り、土砂降りになった。

カミさんに予定があったので、松本行きは延期して、片付けの続き。
「根をつめないようにね!」と釘を刺されて、今日はのんびり。気になっていた木片を削ることをメインに。自然の中に「オモシロイ部分」を見つける。そして手を動かし「カタチ」を作っていく。それが今の私のアート。オモシロイ!と思ったら実行に移す事だ。取っておいて…、時間ができたら、は、積もり積もって、とんでもないことになる。今がその状態。

夕方、ちょっとした用件でオカウエファミリーがやって来た。その途中で雨が降り出した。

今日、削り出した真ん中の木片、
まだ先が見えない…。




0 件のコメント:

コメントを投稿