2020年8月26日水曜日

思い付いたら、即アート。

 曇りから青空が広がった一日。
ツルを編んでみたいと、一時やたら蔓を採取。そのままに…。虫も入ってるみたいなので、思い切って(と言うほどでもないか)廃棄。取り置きしてボックスに入れておいた木片は、虫が入りボロボロ。面白そうで、何かできるかも…、と取っておいた栗の木のコブ。これも、皮に虫が入りボロボロ。皮を剥いで木質の部分だけにする。さて、これからどうしよう。良い考えが降りてくるまで、またしばらく寝かせる事になるかな…。面白そうな枝を組み合わせてみたら、ナンカ面白そうなのでアートに半日。今日も片付かず…。このあと物置の片付けも控えてるのに。

蔓は廃棄に。

コブの皮を剥ぐ。

虫に喰われているものは簡単に剥ける。

まるで里芋。

アート作品らしきモノ。


0 件のコメント:

コメントを投稿