2021年3月18日木曜日

誕生日のプレゼントは腕時計。

−6℃。霧と霧氷の朝。
壊れて手持ちも無く、不便も感じなかったので腕時計は着けていなかった。
たまたまネットを見てて「衝撃に強く、防水」に釣られた。誕生日のプレゼントに、ということで注文。その時計「G-SHOCK」が2日遅れで届いた。早速、今朝の散歩からつけた。往き25分、復り20分、往復45分。今までアバウトだったのがしっかり確認。だから、どうと言う事も無いのだけど…。静かに飛び交う小鳥たち。何なんだ。コガラとシジュウカラだな。

午後、陽射しに誘われて、フラフラ外へ。
下の林道を「フキノトウ」を求めて歩いてみたものの収穫なし。そしてビオトープ池の氷が気になって取り出して、少しだけ池の掃除。お亡くなりになった二匹のメダカを発見…。気になる。もう少し暖かくならないと、詳しく分からない。

単行本のカバーデザインの修正が来た。
候補を出していたムック表紙のイラストレータが決まった。いよいよ動き出すかな。

南側の雪は、みるみる消えた。

ビオトープ池の氷を取り出して、掃除を少し。

夕景を見ながら夕食。


0 件のコメント:

コメントを投稿