2021年3月22日月曜日

はまり込む前に切り上げる。

濃い霧に包まれた朝。−2℃。
小鳥たちの声もない。少し薄れたかと思うと、また流れ込む霧。その中に身を置くのは非現実的。朝食後、霧は晴れてきた。午後は陽射しも出て、手招きされてるよう。昼食後、手招きに応じて外へ。ビオトープ池に埋まった落ち葉を小さな熊手で掻きあげる。カミさんも出てきて、庭を散策。なんて気持ちいい…。雪から解放された地面。芽吹きの始まる前の、この感じも好き。さてさて、このくらいにして、デザインに戻ろう。

霧の中を。

我が家への入口の雪はまだ溶けず。

少し手直しがしたいのだけど…。

池をのぞくカミさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿