2019年2月16日土曜日

縁があれば…。

里から帰ってきた4時半、スカイランドから上には霧が出てきた。
昼間が暖かく、冷えてきたからだろう。

午後1時から、いちいの里・デイサービスセンターで開催された「ボランティア交流会」に参加。予定してたTさんは仕事のため出席できなくて、カミさんが一緒に出てくれた。これで3回目の参加になるのだけど、一番の盛況だった。少しでも心の片隅に引っかかってくれればよかったけど…。用意していった活動記録を見てくれる人は、残念ながらいなかったな〜。
顔見知りの人も大勢いらして、その人たちとは、少し距離は縮まる。初めましての人たちとは、次にお会いした時は、少し距離を縮めよう。縁があれば、またどこかで出会えるだろう、その時が楽しみ…。

折り返し点に作ったサークルはまだ持っていた。
軽い雪だったので、風で吹き飛ばされて路面のアスファルト
が露出し、まるで大気圏から見る台風のよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿