2019年2月18日月曜日

弾さんのフライヤーが出来た。

快晴で、雲ひとつないキレイな青空が広がった朝。
歩き出してすぐ、カラマツの木立の間、真横から日が射してきた。眩しい!テンション上がる〜。周りの山並みもよく見えて、立ち止まっては景色を楽しんでたら50分。フイーフイーフイーとゴジュウカラのさえずりも。

先週買い出しに下ってから珍しく四回目の里。今日は波田の歯医者さんへ。
カミさんの歯の定期点検。終わったらお昼近くになった。郵便局の前にあるお弁当屋さん、前に見つけて、気になっていた。郵便局に用があると言うので、ここのお弁当にしてみようと、私はカツ弁当、カミさんはコロッケ弁当。注文をしてから、メインのカツとコロッケを作るみたいで、少し待った。ご飯はコシヒカリ。帰宅して食べたら、暖かくて美味しかった。

石本弾さんの夏期講習「コントラバス・サマーコース2019」のフライヤーをようやく手に出来た。先週末の土曜日に配送してもらったのが生憎出かけていた。昨日も出かけて、のびのびになっていた。佐川急便は何時も軽のクルマだったのに、今日は大型のトラックが玄関先に止まってたのでビックリ!よく上ってきてくれた。こんな大きなクルマで、二度も来てもらい申し訳なかったな〜。

カラマツの木立を射し貫く朝日。
西の山を照らす。
朝日を受ける木立。
八ヶ岳連峰。青空がキレイ!
石本弾さんのサマーコースのフライヤー。

0 件のコメント:

コメントを投稿