2019年4月6日土曜日

巣箱にリノベーション。

小春日和の一日。ようやくのハル〜…。
でも油断はできない。2010年の四月の引っ越しは、確か15日だった。雪だったからね〜。
それでも、確実に春は来る。この暖かさに小鳥たちのさえずりがウレシそう。気持ちイイので、一日、外を決め込んだ。ウロになった木を巣箱にリノベーション。面白いのが出来た。早速木に取り付けて、家から見える巣箱は三つに。今年のニュウハウス二つ、小鳥たちに気に入ってもらえるといいけど…。

どんな風に手を入れていこうかな…。 
こんなにキレイなウロになった木。
そのままでは重いので、チェーンソウで四角く切る
リノベーション完了。
池に流れる水路(暗渠)の上に植えた山わさび。

0 件のコメント:

コメントを投稿