2020年1月26日日曜日

木を切り出す感触。

−7℃と今朝も冷えた。
昨日の雪は消えず、線のインスタレーションが残っていた。誰か辿った足跡が一つ。だとしたら、思惑は成功。アイゼンを履いてたため、足跡が残らず「誰が何のために引いたのか?」と疑問を感じ、辿ってその先に渦巻きを見て感じたことは何か。オモシロイ!と感じてもらえたかな…。切り出しナイフを使い、木を削り、小さな造形物を作っている。サクッサクッと削れる音と感触が気持ちいい。手を動かした先にオモシロイものができると嬉しい。

4月に「スカイランドきよみず」の指定管理者が代わる。
これを機に、プライベートのブログ、FBとは別に「不動産」「イベント」「スカイランドきよみず」「人」ほか、諸々をニュースとして発信するウエブメディア「Tunagu」を立ち上げようと考えている。仲間が増える事を期待して…。

行き着いた先は渦巻き。側に足跡が残っていた。
渦巻きに続く線。
何だろう?と疑問を持ってくれたかな。
造形物が増えてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿