2020年1月6日月曜日

冬季間、休みが多いスカイランド。

昼近くヤマト運輸から電話が入った。
荷物があるのだけど、上れないのでスカイランドに預けるからお願いしますとのコト。大きな車のため雪が積もるとスカイランドに留置になる。毎年のコトなで心得ている。2時頃、それでは、と歩きで取りに出かけた。ウワ〜休館日だった!今日から明後日の水曜日まで3日間。そして今月は毎週火、水曜日が休館日。ホームページにもすぐ分かるような案内も無い…。来られる時は確認してからお出かけください。この4月から指定管理者がトヨタエンタープライズから松本のドリームホテルに引き継がれる。そんなコトも理由としてあるのだろうか…。ブラリ、やってくる人もいないのか…。もし、来られた人がいたらガッカリするだろうな…。イメージも落ちる。村にも清水高原の方向性が定まっていない。諸々心配!

今朝の気温は−10℃と冷えた。一日晴れて、零下のまま。

夜明け。
糸魚川から来た梅は満開になった。
暖炉室の明かり取り。

0 件のコメント:

コメントを投稿