2023年8月11日金曜日

影が作るアート。

陽射しの明るさで目覚めた朝、5時半。
東の小窓に木立の影が映り、アート作品のよう。こんな朝は目覚めもいい。3時頃トイレに起きて、なかなか寝付かれずにいたのに、ウトウトと何か夢を見ていた。ヘビーなストレッチの後、散歩に出る。途中、ナツメさんの妹さんご夫妻と出くわして、ご挨拶。一瞬イクコさんかと思ってしまった。ソックリ。

朝食は、燻製をいただく。
キョウコさんに差し入れてもらった塊を大事に食べていたけど、これで終わった。美味しかったので、レシピを教わりたい。お昼はソーメン。一日、ムックのフォーマット作り。

夕方、ノリコさんが線香をあげに来てくれて、しばしおしゃべり。

陽射しが木立の影を映り込ませる。

時間とともに移ろい変化する影。

カミさんが大事にしていたローソクを灯す。

朝食。

昼食。

西日が影を映しこむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿