2023年8月30日水曜日

スイカパーティ。

4時トイレに立った後、眠れず、5時に起きる。
ストレッチをして、6時半までPCに向かう。デザインしたものをまとめて、メールで送る準備まで。散歩に出た帰り、カワノ家に立ち寄り、スイカパーティ(?)に誘う。

昨日、ノブタカさんに頂いたスイカとトウモロコシ。
一人では食べきれないほど頂いたので、ご近所さんに声をかけて、スイカパーティ。10時、カワノファミリーが来てくれて、20分ほど遅れてヒラノ夫妻。6人で、いざスイカパーティー。大勢で食べると美味しい。それでも大きなスイカは食べきれず。トウモロコシと一緒に持ち帰ってもらった。心優しき隣人たち、ありがと〜。午後は、空虚感に襲われて、やるコトに身が入らない…。マズイ、マズイ。

朝、向かいの山の谷間に雲。

やよいさん、マリーゴールド、蕾も開いたよ〜。

優しいピンクのバラも開ききった。

朝の散歩で自撮り。

昨夜から冷やしてました。

真っ二つ。キレイな赤。

ノブタカさん、美味しいよ〜。

美味しかったね。

私も…。楽しいひと時でした。
みなさんありがと〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿