2023年8月4日金曜日

あわただしく過ぎた一日。

5時に目覚めたので、起きた。何時もより50分は早い。
出かけるまでは、余裕で進められると思っていたけど…。バタバタに。買い出し他の用事で里に下りる。病院に寄り、薬をもらい、図書館に立ち寄り、ガソリンスタンド。いもっこで野菜を買う。アイシティ、つるやで買い出しを済ませ、田吾作で弁当を買い、休憩所で昼食。

波田駅に回り、電車でやってきたカミさんの兄貴を迎え、帰宅。
はるばる神奈川県の山北から。調子が良さそうなので、ホッとする。買い物の片付けをして、夕食の支度。カニカマの回しがけ寿し。ささやかなもてなし。まあまあ美味しくできた。男二人の夕食。明日は早いので、早々に切り上げて、片付ける。

朝食。

夕食。

惣菜。


0 件のコメント:

コメントを投稿