2023年8月19日土曜日

予定を変更してもらう。

今朝は5時に起き、ストレッチの後、小一時間PCに向かう。

散歩の帰り、久しぶりにクーに会いに行く。
ガラス戸に立ち上がり、激しく鳴く。タカハシさん、堪らず戸を開けに起きてくる。飛び出して来た〜。カワイイ。眠りの中にいたタカハシさんを起こしてしまったみたい。ゴメンね。

午前中は洗濯。昼飯に卵レタスチャーハン。
昨夕、早速出てきたムックの原稿。午後はデザインを進める。3時半、タカヤマさんとヒラバヤシさんがカミさんに線香をあげにきてくれた。先回は5月末に訪ねてくれて、「一緒にメロンを食べたのに…」ね。話をしている途中から雷が鳴り、土砂降りに。小一時間お話をして、少し収まって来たところで帰られた。ありがとうございました。

昼前、21日に来る予定にしてた東京の友人から「大丈夫?」と電話が入った。
「勘違いしてムックの原稿が入って来ちゃった」「じゃあ仕事を優先して。片付いてから伺うことにします」という事になった。仕事の内容がよく分かっている昔の仕事仲間。ゴメン。





0 件のコメント:

コメントを投稿