2020年7月12日日曜日

中身そして情報発信に期待。

午前中は時折薄い陽射しが出た。午後、雨こそ降らなかったものの曇り。霧も出た。
一日、生業のデザインを進める。

里(と言っても松本)の友人がメールで記事を送ってくれる。
本日の記事は「スカイランドきよみず」について。清水高原は配達外ないので新聞は読まなくなった。せめて地元の情報だけでも…と、メールで配信してくれる。有難い!彼の言うには、朝日村にに比べたら山形村の記事は少ないそうだ。これからの時代、情報が大きな力を持つ。その認識が薄いのか…。情報発信に関して、村は下手くそだと思う。
館内の空調設備を一新し、指定管理者も交代しての新たな船出。コロナ禍のこんな時だからこそ、スカイランドに寄せる村の意気込みも盛り込んで欲しかったな…。別荘地内の中心にあるプチホテルの眺望はスバラシイ!そして住民、別荘の人にとり、心の拠り所。応援し、良い関係を築いていきたい。

豪快に流れる湧水。
朝食のサラダのアクセントにハーブ3種。
オレガノ、コリアンダー、パセリ。
市民タイムスの記事。

0 件のコメント:

コメントを投稿