2022年7月25日月曜日

会話で元気がもらえる。

15℃の朝、晴れ。
折り返し点でハト峰に向かう人と遭遇。信濃百名山に数えられて、数は少ないけど、やって来られる人はいる。松本、朝日村と連携して道の整備を進めたら…、と常々思って、行政に働きかけても埒があかない。地元に山好きで、情熱のある人、いないかな…。別荘のYさん、帰り支度してるところに出くわして、少し立ち話。ちょっとした身体の不調が気になって眠れない、負のスパイラル。落ち込まないよう、心しているのだけど…。こんな時、話をすることで気分が紛れる。コミニュケーションで元気をもらえる。

午後、漏れていた焼印を押す作業。
その後、「カタチ展」での庭の展示デザインを考える。8月7日、あっという間に来てしまう。あまり凝ったことはできそうにない。

陽射しが出た朝。

お昼は、残ったご飯で洋風オジヤ。

展示のためのデザインを考える。

夕食のワンプレート。


0 件のコメント:

コメントを投稿