2024年4月12日金曜日

ドラマで、時間オーバー。

暗い朝、雨になるのか‥‥、と思わせるような空模様。
帰り道、目に入ると素通りはできなく、一つ二つ三つ‥‥、と、採らずにいられない蕗のとう。

一週間に一度の買い出しで里に降りる。
10時半を過ぎて家を出る。図書館で久しぶりにマリちゃんと会って、司書のお二人も交えておしゃべり。本の延長と新たに一冊。11時45分、先に昼食を済ませるため、蕎麦カフェに。小盛り天ぷらとそばのセットメニュー。ハヤシさん、クラシナさんとちょびっとお喋り。GSに周り、洗車、灯油36リットル購入し、ガソリン補給。アイシティ、つるやで買い出し。

ミヤザワさん、ヨウヘイ君と義兄の家の階段づくりを進めてくれていた。
丁度良い機会なので、ナナちゃんに紹介する。ひとしきりミヤザワさんとお喋り。帰宅3時半。夕食は手巻き寿司。定番になりつつある。お風呂の後、9時からの新しいドラマを見ていたら、またまた、寝る時間をオーバー。でも、篠原涼子とバカリズムの掛け合いが面白かったので、今後も見てしまいそう。楽しめるようになってきた。

散歩で自撮り。

暗い‥‥

朝食。

夕食。


0 件のコメント:

コメントを投稿