2024年4月4日木曜日

義兄、帰る。

義兄は、用件を済ませて、3時に清水高原を後にして、山北に帰って行った。
カーナビが、ちゃんと連れ帰ってくれるのか、不安を抱えながら。8時20分、電話をするも出ない‥‥。カーナビが示した時間、4時間半。

兄が来ると二人で、よくおしゃべりをする。
Macのレクチャー、ヒントをもらったり‥‥。その兄が初めて不動産を清水高原別荘地で手に入れた。私が紹介したのだが、兄にとって果たして良かったのか‥‥。大変そうなのを見ると、余計なことをしたかな、と。お互い心強いかな‥‥、と言う想いで、なのだけど。「良かった」と思ってもらえるよう、出来る事は手助けしていきたい。

清水高原別荘地に若い人の移住者が増えるといいな〜、と思っている。
それで、売りに出されている情報を入手し、それを発信するようにしている。村は、移住、農業、観光を謳っているふうだけど、清水高原別荘地を絡めてくれない。残念だな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿