2024年4月19日金曜日

買い出し。

10時に約束があり、朝の散歩はパス。
9時半に家を出て、約束の場所に9時40分。既に到着されていた。早く来て、良かった。10時には要件は済んだ。そのまま買い出し、里に下りる。佐野商会に寄り、クルマカバーを受け取り、横山医院へ。三月に受けた健康診断の結果が出ていた。特に問題はない。血圧は130〜60。薬局で薬をもらい、図書館。「夜と霧」を返し、新たに一冊「正欲」朝井リョウを借りる。しばしお喋り。メダカをもらう。ヒロシくんとマリちゃんに会って、立ち話。郵便局で振り込みを済ませて、蕎麦カフェで昼食。アイシティ、つるやで買い出しを済ませる。ガソリンスタンドで洗車、ガソリン補給して、帰宅。

夕飯は手巻き寿司。


0 件のコメント:

コメントを投稿