2024年4月3日水曜日

義兄、今回は車で。

神奈川県の山北から車でやって来た義兄。
予定より2時間ほど早く11時半に到着。しきりと「こんなに早く着くとは‥‥」と不思議そう。カーナビにお任せで来た、と言う。到着するまでかなり不安だったみたい。距離も190キロほどなのに、実際はごちゃごちゃと複雑な走りをさせられたらしい。距離計では300キロも走ったと‥‥。久し振りに遠出。車で来た時はあるのだけど、ずっと昔の話で、記憶から飛んでいる。まあ、無事に着いたので良かった。お昼は、カーナビがどんな動きをするのか確かめるのと、道を覚えるのを兼ねて、里に降りて蕎麦カフェで食事。ビッグ、デーツー、GS、アイシティと周り、帰宅。私が助手席に乗り道案内。夕食はカレーライス。

清水高原の山小屋を買い、5月には移ってくる予定。
そのための諸々の工事の打ち合わせいでやって来た。明日は工事屋さんと打ち合わせ。その後、山北に帰る。

9時頃から降り出した雨。

夕食はカレー。


0 件のコメント:

コメントを投稿