2024年4月21日日曜日

めげずに作り続ける。

料理は好きかもしれない‥‥。
などと思っていても、うまく出来なかった時は、落ち込む。先日、朝イチ、「みんなご飯だよ〜」で塩田ノアさんの「鶏胸肉レモンバターソース」を見て、「美味しそう、作ってみよう!」と先日の買い出しで、材料を買ってきた。賞味期限が今日までなので、お昼にやってみた。焼き過ぎて、肉が固くなることが多い。生焼けが嫌で、レシピより多めに焼いてしまう。今回も、例に漏れず。肉がちょっと硬かったかな。ソースは、いい味だったのでけど、もう少しタップリ欲しかった。経験を積むしかない、と頑張る。2食分だったので、夕食も。

朝の散歩。

パラついたけど、すぐに止んだ。

バターにレモンの皮をする。

昼食に。焼き過ぎた。

夕食も‥‥。








0 件のコメント:

コメントを投稿