2024年4月28日日曜日

パンク良くもらうな〜。

三日続けて里に下りる。
下りるに従い、木々の濃さが変化しているのが、良くわかる。今日は佐野商会でタイヤ交換。昨日、パンクに気がついた。完全に空気が抜けたわけではないので、ナントカ走れそう。なら、タイヤ交換をしてもらおう。問題のタイヤは、預ける。「パンク、良くもらうな〜」と言う想いがある。一度など、高速でバースト手前の状態に。ナントカ双葉まで走り、JAFに電話。韮崎のタイヤ店まで、牽引してもらった。タイヤ4本とも交換で、手痛い出費で泣いた。休みにも関わらず、対処してくれた佐野さんに感謝。









0 件のコメント:

コメントを投稿