2020年9月5日土曜日

清水高原に人口が増える。

 青空が広がった朝。陽射しがテンションを上げてくれる。

外に出て木片の削り出し。片付けを気にしつつ。
面白い形が見えると俄然モチベーションが上がる。九月に入り、早5日目。冬支度も視野に入れないと…。まあ適度に片付けもしつつ、造形物も。

コロナ禍で別荘や、山を買う人が増えてるとか…。夕方のテレビで流れていた。
見ていてナンダカナ〜、という思い。短絡過ぎない?ココ清水高原にも定住者を増やしたい、という想いはあるけど、それなりの覚悟は必要かも…。覚悟して来た人には、どうと言う事は無いはず。何もかもが楽しくなる、と思うな〜。そんな仲間が増えれば面白いコミニュティが出来そう。今月、近くに新しい隣人が越してくる。昨年秋に一人、そしてまた…。ウレシイ!

以前アートフェスのスタッフ用に作ったTシャツ。
大事に着てる。

レンゲショウマ。

蔓が面白い。ペットボトルに活けている。

朝日に輝く苔の胞子。

苔テラリウム、また作った。

今日の削り出し。

面白い形ができそう、と感じると
モチベーションが上がる。


0 件のコメント:

コメントを投稿