2020年9月11日金曜日

久しぶりに外食でカレー。

 霧の中に陽射しの筋。移ろい僅かな時間、自然の織りなすドラマ。

一週間の買い出しで里に下りる。
横山医院で先月の採血の結果を聞き、薬のための診察を受ける。先回よりはLDLの数値は下がっているものの、薬はママ続ける事に。先日作ったコケテラリウム、図書館に持っていく。「苔が好きな人がいるのよ!」と百瀬司書。その人のリクエストで入れた、と2冊出してくれたので借りる。コンビニ、いもっこと周りアイシティ。私はガソリン補給と灯油、18リットルのポリタンク4本購入。床暖房は昨日から稼働させている。

12時半に買い物が終わった。
遅くなったので久し振りに外食にしよう、とスイートカフェで、カレーを食べる。前はなかった。カレーが活躍してる、とテレビでもやっていた。この感じなら外食に戻そうかな…。

お腹が気になる…。

放射状に光の筋。この後、雲に覆われる。

キャベツらしくなって来た。

昨年、お目にかかった人からお便り。

アーティストの市さん。ウレシイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿