2020年9月14日月曜日

印刷直前の直しが入る。

青空が広がった朝、12.5℃と肌寒い。
持ち手を、気にいるまで加工した杖。いくつか出来て、今日はどれにしようか、と選ぶ楽しみも良いものだ。散歩にも気持ちが入る。しばらく見えなかったNさんの車。もう何日か滞在されている。気になりつつも、朝早いので挨拶もできず。お元気なら良いのだけど…。

カラマツはが降り出して、ソロソロ車にカバーを被せよう、と久しぶりに洗車。
車庫があれば問題ないのだけど、場所と予算の問題で断念し、青空駐車のまま。面倒でもカバーをかける事にした。洗車もそれなりに時間がかかる。ワックスがけまでして3時間。

友人から電話が入る。
単行本の印刷が、ようやく動き出した。色校で間違いを見つけたので修正を頼みたいとの事。外でやってた事を切り上げて、送られて来た指示に従い2箇所を修正し、送り返す。これで問題なければ良いのだが…。本が出来てくるまでは気が抜けない。

朝日を受けて、モビール。

今日の杖。

ジャンク。

苔が気になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿