2020年9月7日月曜日

出来ることから…。

 朝のうちは少し日差しも出ていた。午後2時頃からは強めの風、3時には弱い雨に。

歯医者さんの三ヶ月検診で里に下りる。検診と掃除で一時間。
前回は五月。随分先だと思ってたけど、早い…。次は十二月、もう冬だ。2020年も終わる。偶然に山形村のNさんと遭遇。こんな所で…、とお喋りをしてしまう。つい話題を清水高原に持って行ってしまう。Nさんは乗ってきてくれる数少ない一人だろう。「それにしても行政は…」と言っても不毛なので、自分で出来る事を始めることだ。

昨夜、これから出発しますと連絡をいただいた徳島のNさん。
引っ越してくる建物の前に無事到着されていた。良かった!今回は引っ越しの準備でこられた。清水高原を元気にする事で、私に出来ることの一つ。「PR」

キャベツが成長してる。ウレシイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿