2021年2月23日火曜日

今日の英会話 Maybe,maybe not.

昨日ほどではないものの、温かな一日、青空も広がって。
今朝の外気温−2℃、雪がチラつく。数ミリの積雪。用心してアイゼンを着けて出かけた。その必要もなかった。足下は柔らかく凍ってはいない。アイゼンに雪が着き高くなり、歩きにくこと…。それで描いた渦巻きが、いつもの足跡とは違った面白さになった(FBに写真)。

火〜木の10時15分からの10分間、テレビの英会話を見ている。
カミさんと始めて、もう数年になるけど、少しも染み込んでこない。友達になったBさんはニュージーランド人、「清水高原アートフェスティバル」も仲間ののんきさんの友人、外国人アーティストが参加してくれて国際的(?)になったし…。ナントカ会話くらいは。

暮れてゆく清水高原。

お風呂から上がったら、ジンのジンジャエール割。

清水高原の木でものつくり、オブジェ。


0 件のコメント:

コメントを投稿